STAFF AGENT BLOG
スタッフエージェントブログ

高野山に行ってきました!

先日、高野山に行ってきました!

今回は赴任の立会いと、就業中スタッフ・施設へのご挨拶です。

南海電鉄の極楽橋駅から高野山ケーブルカーに乗車。

車内には日本人だけでなく海外のお客様も多数!

うまく写真が撮れなかったですが、ケーブルカーで登っていると左手に、スカイツリー634m地点を教えてくれる看板があります。

無事高野山に到着!

仕事中のスタッフ、休憩中のスタッフ、ちょうどこれから出勤というスタッフ達と会ってきました!

5月から就業しているCさん。仕事中のところ来てくれ、他のスタッフを呼んでくれました。

同じく5月からのTくんと、3月からのKさん。Kさんは以前赴任の立会いができたのでこれで2度目です。

今月7月スタートのHさん、これから出勤のところでした。

同じく今月7月スタートのSくん、同じくこれから出勤のところ。持ってた缶コーヒーくれました!ありがとう!

同じく今月7月スタートのIさん、お仕事中にお邪魔しました。

6月からのEさん、お仕事の合間にお時間いただきました。

4月からのSさん、お休みのところ、お時間いただきました。

最近高野山に来て仕事を始めたばかりの方や、来てから数ヶ月経っている方、いろいろとお話を伺うことができました。

ここから夏に向けて忙しくなるかと思いますが、ぜひ頑張っていただければと思います。

また夏の後の秋に向けて、募集始まってます!

興味がある方はぜひ!

高野山のお仕事はこちら

武藤 宅哉

この記事を書いたスタッフ

名古屋本社 武藤 宅哉 28才

主に西日本エリアを担当しています。
私も有馬温泉と下呂温泉でホテル旅館の就業経験があります。

わからないことがあればお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

このスタッフの書いた記事を見る