STAFF AGENT BLOG
スタッフエージェントブログ

伊豆半島出張《後編》

修善寺から伊豆長岡は車で15分程。
思っていたよりも早く着いたので少しだけ休憩を取り
赴任の立会いへ。

今回初めてお取引させていただく施設ということもあり
立会いもしつつ、現場を見学させていただきました。
私もプライベートで泊まってみたいと思う素敵な宿です。
丁寧に対応していただきありがとうございました。
そしてHさん、手土産までいただきありがとうございます!
これからも頼りにしています★

一通り立会いが済んだ後は世界遺産の韮山反射炉へ。
途中、応募していただいた方の対応などをしていたら
時間が押してきてしまったので簡単に写真だけ。

そのまま熱海へ車を走らせます。

熱海到着後、スタッフさんへ挨拶に。
これまでの話や今の職場での話など色々聞かせていただきました。

時間も遅かったのであまり長居できませんでしたが
Sさん、いつもありがとうございます!
また色々お話聞かせてください。

そのあとは生活環境のチェック。
熱海の町や海など実際に歩きながら、リゾートバイトを
したらどのような生活になるかイメージを膨らまします。



それにしても暑過ぎる、、、。

そんなこんなをしているうちに時間は19時過ぎ。
ナイトフロントでずっと頑張ってくれているスタッフさんに
挨拶がしたくて最後の最後にお邪魔してきました。
Sさん、出勤して早々に対応してくれてありがとうございます!
今度ゆっくり食事にでも行きましょう。

これでこの日の予定は全て終了です!!

総移動距離約130キロ、、、結構運転しましたね、、、。

最後に熱海駅前の笑◯で少しだけ食事をして帰路についたのでした。

以上、伊豆半島出張でした。
スタッフのみなさん、かなり暑くなってきましたが
体調管理には十分に気をつけてお過ごしください。
何か会った際は気軽にご連絡くださいね。
私も頑張ります!

静岡県のお仕事はこちらから★

小林 祐紀

この記事を書いたスタッフ

東京営業所 小林 祐紀 29才

こんにちは!主に東日本を担当しています。
私も下呂温泉、箱根でリゾートバイトの経験があります。
お仕事の事はもちろん、分からない事がありましたら気軽にご相談ください!

このスタッフの書いた記事を見る