STAFF AGENT BLOG
スタッフエージェントブログ

伊豆半島出張《前編》

大変ご無沙汰しております。東京営業所の小林です。
前回ブログを書いたのは2019年2月13日。。。
約5ヶ月振りの登場になってしまいました。最近とてもありがたいことにスタッフのみなさんから「ブログ見ました」との声を多々いただいています。
そのような中、気づけば私だけしばらくブログを書いていない。。。
これは良くないのでは?と思い久しぶりに書こうと思った次第です。
そんなわけで早速書いていこうと思います!

昨日は出張で伊豆半島へ。
目的は現場復帰するスタッフさんの立会い、そして現場で頑張ってくれているスタッフさんへの挨拶です。
早朝に自宅を出てまずは熱海、そこから伊東線へ乗り換え伊東へ。

伊東駅に着いたらレンタカーを借りて早速1件目の施設へ!

頑張ってくれているお二人へ挨拶をさせていただいた後、逆に写真を撮ってもらいました(笑)

そのまま車を走らせ河津に到着。
実は今回初めて河津に行ったのですが、とてもいいところです!
海も近いですが、どちらかというと山に囲まれていてのどかな雰囲気。
町の中には河津川が一本流れていて、そこでおじいさんが一人釣りをしている。
素晴らしいです。お仕事をお探しの方はぜひ候補に入れてみてください。

そこから修善寺へ向かいます。

途中道の駅で寄り道をして

修善寺ではスタッフさんと食事。
現場でのことに加え、海外でのお話なども聞かせていただきとても有意義な時間でした!

そのまま伊豆長岡へ向かうのでした。。。《後半へ続く》

小林 祐紀

この記事を書いたスタッフ

東京営業所 小林 祐紀 29才

こんにちは!主に東日本を担当しています。
私も下呂温泉、箱根でリゾートバイトの経験があります。
お仕事の事はもちろん、分からない事がありましたら気軽にご相談ください!

このスタッフの書いた記事を見る