STAFF AGENT BLOG
スタッフエージェントブログ

冬の新潟・越後湯沢出張!

東京営業所の工藤です!
冬の新潟県越後湯沢に出張してきました!

冬のゲレンデ、夏のアクティビティ、秋の紅葉と年間通して観光客の絶えない人気観光地です。
東京から新幹線で70分のアクセスが魅力的です。


今回は、今年4月下旬に新しくオープンする旅館を見学させていただきました!
越後湯沢駅から徒歩5分と大変アクセスの良いお宿です。


食事処のドリンクカウンター。越後の地酒が楽しめます。


米どころの新潟らしい内装。


職場だけでなく寮も見学させていただきました。
なんと無料wifi&各部屋にユニットバス付きの新築寮!
ビジネスホテルのような作りで、毎日快適に過ごせそうです!


冬の越後湯沢ということでスキー場も見学。

越後湯沢駅から徒歩数分で着いちゃいます。
ここまで駅近のゲレンデはなかなか珍しいですね。
東京から新幹線で70分程度で来られちゃうこの気軽さが魅力です。


ゲレンデスタッフの方と記念撮影♪
ゴンドラに乗っていざゲレンデへ・・!


10数年ぶりにスキーに挑戦しました。。
元々スケートの街で育った工藤はスキーが大の苦手です。。(なんとか転ばず滑れましたが怖かった!!)


滑ったあとは駅ナカ・雪ん洞の爆弾おにぎりで腹ごしらえ!


1つ1合のまさに“爆弾”サイズ。
米どころ・新潟だけあってとにかくお米がおいしい!!

東京から70分の好アクセス、冬のスキーや夏のアクティビティ、グルメも楽しめちゃう新潟越後湯沢!
生活環境もばっちりのエリアですので、初めてのリゾートバイトにもおすすめのエリアです。

〜新潟越後湯沢 ・ 4月下旬に新規オープンの旅館 ・ ご応募はこちら!
http://www.staffagent.co.jp/detail/1785

〜その他新潟県の求人はこちらへ!
https://www.staffagent.co.jp/works-ac?pref=15

工藤剛

この記事を書いたスタッフ

新宿営業所 工藤剛 29

箱根・伊豆でのリゾートバイト経験者として、応募者の方々の疑問点や不安点にしっかりお答えしていきます。
仕事だけでなく、日常生活などの面も気軽にご相談いただければと思います。

このスタッフの書いた記事を見る