STAFF AGENT BLOG
スタッフエージェントブログ

12月の箱根。年末に向け

箱根出張です。
年末前に各施設へ挨拶と、スタッフへ会いにグルグルしてきました。

箱根はいつも活気ありますね。今日も何処かのメディアが取材で来てましたね。元バレー全日本代表の大林◯子が来てました。

 

さて

一つ目の強羅にある旅館へ伺ったところ、丁度チェックアウトのお見送り時、お客様が見えなくなる最後まで手を振られていました。

お疲れ様です。

現場スタッフ(左)と一緒に、

こちらのスタッフは1年程前に派遣から正社員になり就業しています。うちでは終わりましたが今でも色々お世話になっています。

休憩中のスタッフへ会いに、なんやかんやでココ箱根で半年程就業しています。年明け以降は東京へ帰るそうです。

(キットカットをお土産に配っています)

別の旅館で就業中のスタッフへも会いに、真ん中の男性はまだ今月から来たばかり、左の女性は半年以上の先輩。

ここでもキットカット配ってます。

新規のお客様のところへ挨拶も、

そこの新人スタッフが丁寧に館内を案内してくれました。

この笑顔いいですね。うちにほしい。。と思ってしまいます。

地元の食堂で昼食を、(写真は組織活性事業部の江馬です。本日は一緒に同行してました)

こういう地元に根付いた食堂、味があって好きです。

箱根の峠で、こんな場面に

たぶん年始の箱根駅伝の演習でしょうか。踏切上がったら数秒で見失いました。

すごっ!いいもの見れました。

年末に向け、箱根は忙しくなっています。

まだこの時期でも年内の募集あります。年始もですが、

今回は、箱根の強羅、小涌谷のあたり中心に回りましたが、湯本、宮ノ下、仙石原、芦ノ湖など

箱根エリアは広いです。

通年活気のある箱根、年始から春に向け楽しめること見所もたくさん。ぜひご案内しますよ!

箱根のお仕事はこちらから

 

野村太志

この記事を書いたスタッフ

名古屋本社 野村太志 46才

東海、関東、沖縄を担当しています。
岐阜県下呂温泉の旅館にて実務研修をしてきました。
お仕事のいろはをお伝えしていきたいと思います。

このスタッフの書いた記事を見る