STAFF AGENT BLOG
スタッフエージェントブログ

西表島の時間だああああ

こんにちは。ブログ更新を後回しに続けた結果、半年以上何も書いてなかった伊藤です。

上司の逆鱗に触れる前に久々に綴っていこうと思います。

というわけで沖縄の離島へ出張に行って参りました!
今回は西表島を紹介していきたいと思います。

まずはこちらをご覧ください。


アマゾン?いいえ、西表島です。
『東洋のガラパゴス』なんて異名もあります。
その異名と知名度に恥じぬジャングルっぷりです。圧巻。


絵に描いたような大草原と沖縄ならではの大海原。一口で二度美味しい。


西表島は水牛にも乗れます。ゆっくり歩いてくれるので乗り心地良好✨
ぼくの車の運転よりも安全安心です。

 

右が水牛で左が伊藤です(おそらく不必要な解説)


水牛に乗って着くは由布島。こちらは西表島からしか行けない、
見どころいっぱいの離島です!小さい島ですので数時間で観光できます!

西表島も由布島も探検感あふれる散策が可能。
インドアのぼくでもこれはテンション上がります。

西表島と言えばイリオモテヤマネコ!!
しかし日帰りでは実物を拝むことは出来ず…
ある程度住み込むことが必要らしいので、
まずは弊社へお仕事のご応募、お待ちしております!

あとは道に落ちているゴミを拾う、ご老人に座席を譲るなど
日頃の行いを良くしていただければ会えると思います(適当)

田舎や森が苦手な方でも、西表島は一周回って癖になるらしいです!

『リゾートバイトで初めて来た人が数ヶ月後に正式に移住してくる』
このような話を現地の方々より至る所で聞きました!実際にこのケースは弊社スタッフの方にもおられましたので大マジです。

西表島、騙されたと思って一度行ってみてください!
※本当に騙される結果に陥っても当方は一切の責任を負いかねます。

本当に良い島でした。住民の皆様も温かく、行ってみないと分からない良さが存分に詰まっています。

皆様にも一度ここに住んで己の中に潜む価値観をぶち壊していただき、視野をより広げた人生を送っていただきたいものです(26歳一般男性からの有難いお言葉)

伊藤 彰伸

この記事を書いたスタッフ

名古屋本社 伊藤 彰伸 26歳

かつて下呂温泉の高級旅館で、
3年半ほど勤めておりました!

だいたいの不安やお悩みに共感出来ると思います!
お気軽にご相談ください!

このスタッフの書いた記事を見る