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2020年度お盆期間中の営業についてのお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間中に限り交代勤務で営業を行わせていただきます。
期間中、皆様にご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【お盆期間】
8月10日(月曜日)〜8月14日(金曜日)

なお、交代勤務に伴い対応が遅れてしまう場合がございます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【お盆期間明けの通常時間再開】
8月17日(月曜日)〜

緊急のお問い合わせにつきましては各担当者モバイルまたはE-mailへ直接ご連絡くださいませ。
各お取引先様・スタッフの皆様におかれましては、お盆期間中は大変お忙しいと存じます。
どうぞ、お体には十分お気をつけくださいませ。

株式会社スタッフエージェント
社員一同

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観光地のホテル・旅館専門の派遣会社

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