STAFF AGENT BLOG
スタッフエージェントブログ

高野山に行ってきました!

2月から入った新人の井納くんを連れて、高野山に行ってきました。

今回は、取引先と就業中スタッフとの挨拶、スタッフの赴任立ち会いです。

せっかくなので大阪なんば駅から出ている特急こうやで向かいました。
今やっている世界遺産きっぷで向かうと、高野山内の路線バスのフリーパスが付いてくるのでお得でした。

高野山に到着。今の時期は閑散期なので、海外のお客様はあまりいないですが、国内のお客様は結構いました。

取引先との挨拶から、スタッフの赴任の時間まで空きが出たので、初の高野山観光をしてきました。

金剛峰寺。まだ日陰には雪がうっすらと残ってました。

奥の院。

壇上伽藍

精進料理。

3月下旬からがシーズンということで、名所はちょうど準備をしているような雰囲気でした。

最後に就業中スタッフと、赴任スタッフとご挨拶。
今回赴任のNさん。ちょっと前まで沖縄にいたので、雪の残る高野山の寒さにびっくりされたかと思います。

1月初旬から就業のKさん

1月中旬からのYさん

もう1名タイミングが合わず会えなかった方がいたのは残念ですが、また機会をみて会いに行こうかと思います。

今、新型コロナの関係でここからの観光シーズンがどうなるか状況がわかりませんが、またシーズンは春から秋まであります。

興味がある方はぜひ、お問い合わせください。

高野山のお仕事はこちら

武藤 宅哉

この記事を書いたスタッフ

名古屋本社 武藤 宅哉 28才

主に西日本エリアを担当しています。
私も有馬温泉と下呂温泉でホテル旅館の就業経験があります。

わからないことがあればお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

このスタッフの書いた記事を見る