STAFF AGENT BLOG
スタッフエージェントブログ

高野山に行ってきました!

先日、高野山に行ってきました!

今回は、頑張ってくれているスタッフへの挨拶と、取引先施設への挨拶です!

この時期ならではの紅葉!ただ私が行った時にはすでにピークを過ぎているとのことでしたが、そう感じさせないくらいキレイでした!

NさんとKさん、お仕事中に会いに来てくれました!

お二人とももうすぐ期間となりますが、頑張っていただきありがとうございます!

施設の担当の方と話をしたあと、なんと精進料理をご馳走になりました!

人生で初めての精進料理!勝手なイメージで、もっとシンプルで素朴な感じかと思っておりましたが、ヘルシーなのにお腹も膨れて非常に美味しかったです!特に豆腐が美味しかったです!

続いて、ちょうど私が挨拶に行った日が最後の日だったSさんと、一緒にお時間いただいたNさん!

お二人には近くの茶屋を案内していただき、いろいろとお話をさせていただきました!

続いて、こちら9月からのTさん。Tさんは最初に応募いただいた時は春で、その際はタイミングが合わず半年後に念願叶っての高野山でした。オフの日も高野山を堪能されているみたいです!

こちら10月からのFさん。お仕事でバタバタされているところに来ていただきました!ありがとうございます!

こちら9月からのHさん、お休みのところ会いに来てくださりました!

高野山エリアですが、紅葉シーズンは11月中旬がピークということで、私が行った時にはすでに結構散っており、観光客数も多少落ち着いて来ているタイミングだったとのことです。

忙しくなるのが春〜秋ということで、ここからは募集枠が限られては来ますが、また2〜3月頃に春に向けての採用活動が活発になります!

高野山にご興味がある方は、その際にぜひ!

高野山のお仕事はこちら

武藤 宅哉

この記事を書いたスタッフ

名古屋本社 武藤 宅哉 28才

主に西日本エリアを担当しています。
私も有馬温泉と下呂温泉でホテル旅館の就業経験があります。

わからないことがあればお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

このスタッフの書いた記事を見る