STAFF AGENT BLOG
スタッフエージェントブログ

久しぶりの新潟越後湯沢出張!

東京営業所の工藤です!

今回は久しぶりの越後湯沢出張でした!


関東方面からは特にアクセス抜群で、高速を使えば車で2時間強というお手軽さ。
新幹線が通っており、駅から徒歩圏内に旅館が集中しているため、生活面も便利です。


午前中はまずレストランスタッフとして勤務しているNさんにご挨拶。
今年4月にオープンしたばかりの宿で、教育体制や職場環境など、本当に働きやすくて毎日充実しているようでした!


そしてなんと!現在支配人をされているのは工藤が研修時代に箱根でお世話になったA様!
現場では本当に色々とご迷惑をおかけしたので、これから営業としてしっかり恩返しできるよう頑張ります!
改めて気合が入りました!

こちらの施設の求人は下記のリンクへ!
フロント / レストラン


その後はスタッフさんと合流してランチへ!
駅前の「レストランゆざわ」に入りました。


食べる気満々のAくん!


手元にはおいしそうなハンバーグプレートが!


工藤はハンバーグサンドを注文。
とにかくハンバーグが分厚い!!
パンも結構な厚切りなのですが、ハンバーグのおかげで薄切りに見えます(笑)
薄すぎず濃すぎず、優しい味付けの絶品サンドでした!


最後の記念撮影。
スタッフさんの他、工藤が伊豆高原の旅館でお世話になった社員さん(Tさん)も駆けつけてくれました!
Tさん、これからもお世話になります!


その後はいくつかスキー場へご挨拶へ。
もう先行募集が始まってます!
湯沢はスキー場の数が豊富。ファミリー寄りの施設からベテラン向けの施設まで様々です。


一通り挨拶回り等が終わった後は湯沢駅内をぶらぶら。
売場やレストラン等の数が豊富で、いつ来ても活気がありますね。

以上、新潟越後湯沢出張でした!
ゲレンデシーズンに向けて早めに動きたい方、生活環境やアクセス面を重視してお仕事を探したい方に一押しのエリアです!

越後湯沢の求人はこちら!

ゲレンデ(先行募集)の求人はこちら!

工藤剛

この記事を書いたスタッフ

新宿営業所 工藤剛 29

箱根・伊豆でのリゾートバイト経験者として、応募者の方々の疑問点や不安点にしっかりお答えしていきます。
仕事だけでなく、日常生活などの面も気軽にご相談いただければと思います。

このスタッフの書いた記事を見る