2019年度お盆期間中の営業に関して

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記期日の営業時間を変更させて頂きます。
期間中、皆様にご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【お盆期間】
8月12日(月曜日)〜8月16日(金曜日)
【営業時間】
10:00〜17:00
【お盆期間明けの通常時間再開】
8月19日(月曜日)〜
緊急のお問い合わせにつきましては各担当者モバイルまたはE-mailへ直接ご連絡くださいませ。
お仕事のご応募につきましては、休暇中に限らず毎日受け付けております。
下記電話番号または当社HPお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。
名古屋事務所:052-533-2220
東京事務所:03-6867-1257
http://www.staffagent.co.jp/info-form/
なお期間中は、Webでのお仕事応募・メールでのお問合せは24時間可能となっておりますが、対応が遅れる場合がございますこと、予めご了承くださいませ。
各お取引先様・スタッフの皆様におかれましては、お盆期間中は大変お忙しいと存じます。
どうぞ、お体には十分お気をつけくださいませ。
株式会社スタッフエージェント
社員一同